teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/759 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 240RS(フジミ シルビアRS)

 投稿者:模型電動士  投稿日:2016年 5月23日(月)21時58分48秒
  通報 返信・引用
  > No.791[元記事へ]

MA26RAさんへのお返事です。

ブログを見ていると、バキュームプレスができたり、レジンで複製ができたりと、誰もが簡単にできるわけないスキルをお持ちですから、「復帰」とは言え、この240RSの前にさぞたくさんのキットを完成させているんだろうなと思います。

趣味としての模型は自分が楽しいようにやればいいので、MA26RAさんはご自身が一番性に合うやり方で楽しんでくだされば良いのでしょうけど、ブログを開いてしまうと閲覧する方も「次は何かな」と期待すると思いますから、そのあたりはご自分で折り合いつけながら、無理せず一緒に長く楽しんでいきましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/759 《前のページ | 次のページ》
/759